Mr.EggPlant OFFICIAL WEB SITE

News

メンバー脱退のお知らせ

いつも応援していただいている皆様

この度、Dr.宇田川一樹が脱退する事になりました。

本人からのメッセージを下記に記載させていただきます。

発表にあった通りこの度Mr.EggPlantを脱退致します。
脱退理由として地元を離れ大阪に来て5年目を迎え、今までバンドしかやって来なくてドラムしか叩いてこなくて常に僕の中で音楽は生活の中心でした。そんな中で音楽とは違った道で1つ目標ができ夢が出来ました。
その夢を叶えたくこの決断をしました。
これが1番の理由です。
突然の発表となってしまい申し訳ございません。
脱退ってだけ聞くと悲しいお知らせに聞こえてしまうかもしれないけど、自分の中では1回きりの人生後悔はしたくないので次のステップに挑みたい!!挑戦の気持ちでいます。

正式加入しこの数ヶ月一番ドラムと向き合い誰よりもMEPの音楽と向き合って来ました。
ボーカルなのに1番にドラムの事を考え的確に指示をくれるりゅうじくんやギターのコード一つ一つにこだわりを持って音楽に向き合ってるリーダーのまおとくん、この2人には人としてもドラマーとしても沢山の意見を言ってくれて自分自身とても支えて貰いました。
このメンバーに囲まれてMEPのドラマーであれた事とても有り難く思います。脱退までの残り数本Mr.EggPlantのドラマーとして全力で精一杯叩かせて頂きます。どうか最後まで応援よろしくお願い致します。
短い期間ではありましたが本当にありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------

脱退の申し出をされた時、正直受け入れきれませんでした。説得もしました。でも感情を表にあまりださない彼が自分の思いを本気でぶつけてくれてるとわかって背中を押す事にしました。一樹の最後のライブに関しましては後日アナウンスいたします。Mr.EggPlantはこれからも走りつづけます。お楽しみなニュースもありますので2020年からも応援宜しくお願い致します!

 

Mr.EggPlant

 

-2019.12.31更新-