Mr.EggPlant OFFICIAL WEB SITE

News

Mr.EggPlantよりメンバー脱退のお知らせ

Pocket

いつもMr.EggPlantを応援していただき、誠にありがとうございます。
突然のお知らせとなりますがこの度、渡邉 一世(Ba)と酒田 吉博(Dr)がバンドを脱退することとなりました。

Mr.EggPlantとしての2人の活動は8月21日のアメリカ村DROP公演までとなりますが、
気持ちよく送り出し、以降は片岡 龍治(Vo)、村上 万旺人(Gt)が力を合わせて、さらに邁進していくつもりです。
今後も皆様の変わらぬ応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Mr.EggPlantメンバー・スタッフ一同

 

下記、メンバーコメント
----------------------------------------------------------------------

勝手ながら、8/21のライブをもちましてMr.EggPlantを脱退します。

期待や熱い思いを持って応援して下さったファンの皆様、お世話になったライブハウス関係者様や、一緒に頑張ってきたバンド仲間、先輩方には申し訳ありません。

僕の人生において、Mr.EggPlantでベースを弾いたこの二年間、たった二年間でしたが、以前から心に決めていた具体的な目標や夢を叶える事が出来たとても意義深い二年間でした。

でもまだやりたい事は沢山あるし、更に思い描く夢や目標もあります。そのどれもが自分自身の成長の先にあるものだと信じ、同時に自分1人では成し得ないものなのだと、このバンドを通して改めて感じました。

僕はこれからも自分を高め続けられる環境に身を置き、納得行くまで音楽を、そして自分の人生を全うしようと思っています。

今までありがとうございました。

 

渡邉 一世

----------------------------------------------------------------------

発表にある通り、この度一世と僕は脱退する運びになりました。

急な脱退発表、本当にごめんなさい。
そして2年間一緒に音楽をしてくれたメンバー、スタッフの皆さん、各ライブハウスの皆さん、応援してくれている皆さん、家族達、有難う御座います。

性格もバラバラ、僕ひとりだけこれだけ歳が離れているにもかかわらず、そんなこと関係なく同じ夢を背負う者同士 ここまで来ました。

僕自身まだまだドラム人生は終われませんし、これからもいろんなことに挑戦していくつもりです。
レベルアップしてまたすぐに舞台に戻ってきます。

僕は加入前からMr.EggPlantのファンでしたし、それは今も変わりません。
このバンドで楽曲制作し、この4人で演奏し、大きな舞台にも立たせていただいたこの2年間。
全てが初めての経験でした。
僕のバンド人生で成長の過程には欠かせないものだったと感じます。
僕はまた、1ファンとしてMr.EggPlantを応援します。

Mr.EggPlantのドラムでの舞台は残り少ないですが、終わるまでやりきります。
これからもMr.EggPlantは走り続けるでしょうし、僕もまだまだやめきれません。
お別れではないので 残りのライブ、見に来てください。みんなで楽しみましょう!

 

酒田 吉博

----------------------------------------------------------------------

この度、一世と吉博が脱退することになりました。いつもMEPを応援していただいている皆様にこのような発表をすることになり本当に申し訳ありません。

思えば二人が入って約二年間全国流通で音源を出したり、フェスに出演したりと夢だったことを何個も現実に出来ました。 彼らなしでは絶対に叶うことがなかったしこの四人で実現出来て良かったと本当に思ってます。

その反面、二人には我慢させてた部分もあったと思うし自分の至らない部分に不満もあったと思います。 その事に気づけなかった、二人を守れなかった事は悔しいです。

ただ、今回の脱退はこれからのMr.EggPlant、二人にとって前向きな決断だということだけご理解いただきたいです。イッセイ、さかよしには本当に感謝しています。

そして脱退の申し出があってから僕も今までの事、これからの事をずっと考えました。 龍治と二人で話もしました。まだMr.EggPlant を続けたいです。これからもよろしくお願いします。

 

村上 万旺人

----------------------------------------------------------------------

この度Ba渡邊一世とDr.酒田吉博が8月21日をもって脱退致します。
応援してくれている皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

この2人が正式に加入してからは沢山のフェスやライブイベントに出演することになってこの約2年間蜜の濃い時間を過ごしてきました。

この4人で居られるLiveも残りわずかとなった今、当たり前になっていた生活も、これからのMr.EggPlantも、もう一度 原点に戻して前向きに向き合って行こうと思っています。

一世も吉博も新たなステップへ一歩踏み出しています。
変わらずこの2人と、Mr.EggPlantの応援をよろしくお願いします。

 

片岡 龍治